石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/7/22-7/28 乙女座の空模様

未来を見通すことは誰にも不可能なので、私たちは生活の中でしばしば、目標や計画を変更することになります。
さらに、私たちの掲げる「理想」は、かならずしも「現実」の延長線上にないため、「理想」の形自体を変える必要が出てくることもあります。

今週、あなたの世界では、理想や目標、計画といったものをじっくりと検討しなおすことになるかもしれません。
「ここだ!」と思って目指していた目的地に、実は目当てのものがないとわかって、別の場所を探すことになるのかもしれません。
ですが実はそれこそが、思いがけない「宝の山」への近道となるようなのです。


会いたいと思って会った相手ではなく、その隣に立っていた人に感銘を受けて帰ってくることもあります。
目当てのものは買えなかったけれど、もっと素晴らしいものを手に入れられることもあります。
たぶん、目的地が決まっていないことが「自由」なのではなく、自分の意思で目的地をいくらでも柔軟に変更できる、ということこそが、本当の「自由」なのかもしれません。
その意味で、今週は「自由」を心から満喫できますし、さらに「自由」から素晴らしいものを得られるタイミングとなりそうです。

☆☆

2019年下半期占い、リリースされました!
star.cocoloni.jp