石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/7/22-7/28 天秤座の空模様

決まってしまっているように見えることでも、今なら案外、動かせます。
もう一度行ってみて、話をしてみて、そこから新しい結論を引き出せるかもしれません。
この時期、物事の順序や人の並び順などは、あまり意味を持たないようです。
「すでに決まってしまったこと」「もう走り出している案件」でも、ひっくり返せる可能性があります。
更に言えば、「ひっくり返すことが正しい」場合もあるはずです。


最初から全てを見渡して、必ず正しい答えを知っている、という人など、ほとんど存在しないはずです。
ある程度の所まで進んでみて初めて「この方向では、うまくいかないかもしれない」とわかってきます。
さっきまで全力で推進していたことが、今この瞬間「やめたほうがいい」とわかったとき、誰でも苦しみます。
でも、「やめたほうがいい」とわかったままで進むよりは、やめたほうがずっといいのです。
それをひっくり返したとき「実は私もそう思っていたんです」という賛同者がぞろぞろ現れ、皆に感謝される、ということだって珍しくないのです。


今週、未来が新しい形で見えてくるので、それによって「決定を覆す」ことができるかもしれません。
諦めていたことが「復活」するような、嬉しい場面がありそうです。



☆☆

2019年下半期占い、リリースされました!
star.cocoloni.jp