石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/7/15-7/21 牡羊座の空模様

たとえば憧れのスターを見上げているとき、そのスターの目に周りの景色がどう映っているかは、決してわかりません。
同じ場所にいて、同じ景色に取り巻かれているのに、立場が違うだけで、お互いに何を見ているのか、わからないのです。


今週、あなたはずっと目指していた場所にたどり着くかもしれません。
ずっと願っていたことが叶ったり、見つめ続けた山頂に到達したりするタイミングです。
そこでは、憧れる側から憧れられる側にくるりと転換するような変化が起こります。
今まで見上げていたものに「なった」とき、これまでの自分に似た姿を眼下に捉えることになるのかもしれません。


これはもちろん比喩ですが、あなたが今週、目指していた場所に立った時、「これまであなたの周囲にちゃんと存在していながら姿を隠していたもの」が厳然と姿を現すことになるようです。
限りなく大きな力を手にしたとき、人は喜びよりも、畏れのような気持ちを抱くものではないかと思いますが、今週あなたは周囲から「おめでとう!」と言われるような場所に立ちながら、きりっと気持ちを引き締めることになるだろうと思うのです。


star.cocoloni.jp