石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/6/10-6/16 乙女座の空模様

引き続き、自分の活動を自分の枠の中だけに収めることなく、
外へ外へと、どんどん拡大していける時期です。
「適材適所」が叶うならそれに越したことはありませんが、
場合によっては、チームの中に、
不得意なポジションを受け持ってもらわなければならないメンバーも
出てきてしまうかもしれません。
あるいはあなた自身、
チームやグループ、ネットワークの中で動く上で、
「この役回りはちょっと、苦手だな」
というような場所に立つことになるかもしれません。

ただ「上手くできない」ことが
イコール「良い結果を生まない」とはならない場合があります。
むしろ、ぎこちなくてもとにかくやってみる姿勢が
かえって、人に強い印象を与えたり、
人間関係の好転を生んだりすることはよくあります。
この時期のあなたは、
そうした「関係性の好転」を引き起こす力を持っているようです。
一見貧乏くじのように見えたものが、
実は、チャンスにつながる金色の糸の端であるようです。


乙女座

乙女座