石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/6/3-6/9 乙女座の空模様

さあ、はじめよう! と
ぱっと席を立って、ふと見ると
仲間の幾人かが立ち上がらずに
机の上にかぶさるようにして何かを書いたり
それを眺めたりしているので
不審に思って、あるいは少し納得のゆかない気持ちで見に行ったところ
これからみんなでやろうとしていることの大きな絵を
少しずつ描き始めているところだった!
といった瞬間があるかもしれません。
これはもちろん、たとえ話です。
一見「想定外の動き」であっても、
あなたの仲間は今、あなたとともに動こうとしているのだと思います。
あなたの期待通りの動きでなくても
おそらくそれは結果的には
あなたの期待を上回るような動きなのだと思うのです。


ですからあなた自身も
あなたが思うよりもずっと自由に動くことができます。
「自分の持ち場はここだ」と決めて
そこからはみ出さないように気をつける、
といった節度は、
今はあまり必要ないようです。
むしろ、少しはみ出して「越権行為かな?」くらいのほうが、
相手もこちらに踏み込んできてくれて
そこで、素敵なセッションが可能になるのかもしれません。

3年の星占い 乙女座 2018-2020

3年の星占い 乙女座 2018-2020