石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/5/20-5/26 天秤座の空模様

非常に忙しい季節に入っていますが、
この時期は素晴らしいサポートや条件に恵まれ、
とにかく思いきって闘えるでしょう。
これまで何となく持ち味を出しにくかった人も、
理解者の存在や、協力者の助言などを通して
自分の力を最大限に打ち出すことができるようです。


この時期の「勝負」は、
最初の段階では勝ち目がないように思えても
闘っていくうちにだんだんと勝機が見えてきて
最終的にはしっかりした勝利を収められる、
という展開になりがちです。
入り口で見る景色と、出口辺りの景色が、
大きく異なっているのです。
ゆえに、近視眼的にものを考えてしまうと、
強い不安にとらわれることもあるかもしれませんが、
長い目でものを見ること、視野を広げることを心がけると、
「今、この瞬間」の展開には
それほど重い意味はない、ということがわかったりするでしょう。
この時期のあなたのそばには、
視野を広げてくれる存在、
長期的な視野に立って先を指し示してくれる存在が
ちゃんとみつかるはずです。
人と濃く深く対話を重ね、時間を共有していくことが、
それ自体、一つの武器となるはずです。


天秤座

天秤座