石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/3/18-3/24 天秤座の空模様

このところ、いろいろな人の姿が視野に入り、
その人達とどのようにキャッチボールしていくか
ということに意識が向かっていたのではないかと思います。
一方今週は、
あなたから投げかけた質問に対し
「逆質問」のような返答があって、
そこでふと立ち止まって、
「自分のこと」を考える、
といった場面があるかもしれません。
相手が何を望んでいるかということを、
懸命に探ろうとしている中で、不意に
「あなたは何を望んでいるの?」
と訊かれるような場面があるのではないかと思うのです。
「そういえば、自分は何を望んでいるんだっけ」
と考えてみたところ、
ちょっと驚きを伴うような答えが
自分の中から出てくるかもしれません。


というのも
「望み」は、人間の心の中で、
時間と体験を通して、様々に変化していくものだからです。
このところの豊かなコミュニケーションの中で
あなたの「望み」は、無言のうちに変容を遂げてきたはずなのです。
新しい形に進化した「望み」を、
今週、あなたは自分の中に見つけることができるようです。
その「望み」は、あなたの一つの成長と成熟を示していると同時に、
今のあなただから望めること、叶えられることを
はっきり指し示してくれるだろうと思います。


3年の星占い 天秤座 2018-2020

3年の星占い 天秤座 2018-2020