石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/5/6-5/12 天秤座の空模様

このところ「遠征」ムードが続いていますが、
今週の、最も大きな冒険に挑む人も、
少なくないかもしれません。
遠く出かけた先で、なによりも
「帰るべき場所」の意義を知る、
といったことが起こるようです。
物事を深く学び、調べていったとき
「そもそもなぜ、これを学ぼうと思ったのか」
ということが思い出されます。
この活動は、この挑戦は
一体何を求めてのものだったか
ということを時々、思い出すことで、
軌道を修正し、前進の勢いを回復し、
物語を立て直すことができます。

今週、あなたのこのところの活動に、
一本、しっかりした柱が入るようです。
ある種の目的意識や一貫性を見出して、
その上にさらに、やりたいことを重ねていけます。
道は曲がりくねっていても、
目指す方向はまっすぐです。
そのことを心の中で整合させたとき、
新しい力が湧いてくるはずです。


天秤座

天秤座