石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/4/15-4/21 天秤座の空模様

多くの人が「自分にできることは何だろう」と考えますが、
時には「自分にはできないこと」に目を向けることも
大事なのかもしれません。
たとえば、何らかの活動におけるパートナーを探そうとしたとき、
自分の得意分野と同じかそれ以上に、「不得意な分野」を知っておけば、
そこを得意とする人を見つければよい、
ということがわかります。
また、自分が何かを不得意だとして
そのことを不快に思う人とは、タッグは組みにくい
ということもわかります。
他者と競うこともさることながら、
他者を高く評価することは、しばしば、
自分自身を助けることに繋がります。


今週以降、人と関わる密度がぐっと高くなるでしょう。
人と会う機会が増えますし、
会った相手との会話はとても濃い内容となります。
共有できる体験も、わき起こる感情も、
常になく、分厚いものとなってゆくでしょう。
理解されたという思い以上に
理解したいという気持ちが強まる時、
相手の関心もまた、
こちらに強く向かうことになります。
3月半ば頃に、誰かとの関係が大きく進展したなら
さらなる進展が今週
あなたを待っているはずです。


天秤座

天秤座