石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/23-9/29 山羊座の空模様

引き続き、素敵なチャンスがどんどん巡ってくる時間の中にあります。

活躍の場に恵まれたり、あなたの活動の場に、いろいろな人が訪ねて来てくれたりするでしょう。

あなたの好きなもの、これがいいと思うアイデア、望みの形が、多くの人を惹きつけ、引き寄せているようにも見えます。

遠くからあなたに会いに来てくれる人もいそうです。

その人は、あなたが元気よく活動している様子を、単に「見たい」と思って来てくれているようです。


人が人に会いたいと思う気持ち、人が人を「見たい」と思う気持ちは、一体どこから湧いてくるのでしょうか。

通信手段の発達した昨今では、人に「会う」ことに、特別な理由が必要となったりします。

でも、今週のあなたの世界では、人と人とがあるリアルな場所を共有することに、理由が要らないかもしれません。

あるいはあなた自身が、その理由を作ってあげることによって、人が集まりやすくなる、ということなのかもしれません。


山羊座

山羊座