石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/12/10-12/16 水瓶座の空模様

ずっと考えていたことや
このところ見つめ続けてきていたテーマに関して、
意外な方向から「ぽこん!」と
答えが転がり落ちてくるかもしれません。
「答えなんか、ないのかな」と諦めつつあったところに、
不意に、空から降りてきて肩に止まる小鳥のように
その答えが、降り落ちてくるのかもしれません。


もちろん、それはタナボタのようなことではなく、
あなたがこれまでそのテーマを
「見つめ続けてきた」ことで、もたらされるものです。
私たちの思考や感情の流れる流路は、
けっして、理路整然とばかりはしていません。
私たちは、考えや思いの道を辿っていけば
その先に結論があるのだ
と考えがちですが
実際は「時間」のほうにそのゴールが仕込まれている場合もあります。
つまり、「来るべき時が来たら、分かる」といったことです。


今週、そういう不思議な時間が訪れて
「そうだったのか!」と、ぽんと膝を叩き
そこから、今までは思いつかなかったすばらしい、
ごく具体的な計画を打ち出していけるのではないかと思います。