石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/11/19-11/25 獅子座の空模様

人が急に優しくなったように感じられたり、
「目の上のたんこぶ」が消えたりするかもしれません。
一方で、好きな人に会えたり、
仲間が増えたりするかもしれません。
ずっと親しくなりたいな、と思っていた人と
すうっと距離を縮めることもできそうです。
今なら何でも話せますし
誰にでも声をかけられるでしょう。
人の声が良く聞こえるようになって、
自分の声もよくとおります。
話すことも、悩みや悲観ではなくて
希望を共有したり、面白さを分け合ったりして
お互いに明るい気分になれるでしょう。


もうダメかもしれない、と思ったことも
ダメではないかもしれません。
見失った喜びや愛も
いつのまにか、そこに姿を現してくれるかもしれません。