石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/10/29-11/4 魚座の空模様

忙しくなってきそうです。
でも、今週の忙しさは
あくまでも「予告編」あるいは「序章」です。
本格的な「忙しさの扉を開ける」タイミングは、
来週11月6・7日あたりとなっています。
今週はまず、そのための準備を整えたり、
みんなの意識合わせをしたり、
必要なアイテムを買い集めたり、
経済的な条件を確認したり、
といった作業が展開していくのかもしれません。


特にそうした予定はないぞ
という人も、
不思議と、人に声をかけられたり、誘われたり、
打診を受けたり、提案されたり
といった場面が増えていくのではないかと思います。
あるいは、何気ない誉め言葉や、さりげないお土産などが
あなたという存在への積極的な意思を表しているのかもしれません。


今週は、多少雑多で無軌道であっても
とにかくザクザク動いてみたり、
人の話にちょっとだけ乗ってみたりする、という
ある種の「実験」感があるのではないかと思います。
ちょっとだけ試してみて、どんなものか見てみよう
という心の動きが
「他者」にも、周りの人たちに対しても、
ある種の目標に関しても、
随所で作動するのではないかと思います。