石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/4/1-4/7 蟹座の空模様

不思議な集中力が出てきそうです。
これまでバラバラだったり、雑多だったり、
どこか「人を待つ」ような感じだったりした状態から、
一転して「自分の時間の中に入る」感じが出てくるでしょう。
自分の時間を自分のものとして使うとき、
考えがまとまってきて、
物がよく見えるようになります。
黙って閉じこもっているようで、実は、
精神的には宇宙旅行に出ている
といったところがあるのかもしれません。


これは決して
「暇な時間が増える」
といった意味ではありません。
むしろ、今週を境に新しいミッションがスタートし
あるいは、使命が「本格化」していきます。
忙しくなってくるのですが
その忙しさはまだ「人に見せる」ような段階にはなく、
工房やアトリエで汗を流すような段階にあるのだと思います。
人からは見えなくても、自分だけが知っている、
花火の仕掛けを黙々と作っていくような
未来のための知的集中の喜びが今週
あなたの世界に流れ込んでくるようです。


3年の星占い 蟹座 2018-2020

3年の星占い 蟹座 2018-2020