石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/10/22-10/28 射手座の空模様

ひとつ、しなければ成らないことを
忘れていたのかもしれません。
今週、そのことを思い出せそうです。
それはとてもシンプルで、
いちばん最初に思いつきそうなことなのですが
そこを見落としていたばかりに
全体がなかなか、片付かなかったのかもしれません。


もしかすると、あなたが自分で思いついてそれをするのではなく、
だれかがあなたのために、
それをかわりにやってくれるのかもしれません。
あるいは、あなたの役に立ちたいと思っているだれかに、
その任務を「ふる」ことができるのかもしれません。


サッカーなどのスポーツで、
ペナルティにより一人、メンバーが抜けてしまうようなことが起こると
たった一人足りないだけでも、戦力は大きく削がれます。
今週あなたにおこることはまさにその逆のようなことで、
見落としていたがゆえに空席になっていたポジションに
だれかが入ってくれる
というようなことだろうと思うのです。
ゆえに、あなたの側の戦力は、大きく増強されるはずです。





【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 射手座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 射手座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)