石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/10/22-10/28 天秤座の空模様

ほっと一息つけそうです。
苦手なことから解放されて肩の荷が下りる、
というような気分になる人も多いでしょう。
その一方で、もしかしたらだれかが
サプライズギフト
を贈ってくれるかもしれません。


ものを吟味するのが上手で、
鋭い審美眼に恵まれたあなたは、
「サプライズ」は、あまり好まないかもしれません。
何事もしっかり準備してから行動することが好きなので、
想定外の場面に遭遇すると
「完璧に対応できない」ことへの苛立ちを感じてしまうのです。


でも、今週の「サプライズ」は、
あなたの心に不思議とフィットする気配があります。
初めて目にしたものであり、
自分で選んだものではないにも関わらず、
それを手にしたとたん
「これは自分のための宝物だ」
ということを自然に「悟る」ことになるのではないかと思います。


たとえば、恋する相手が最初に贈ってくれたものなら
どんなものでもお守りのような聖なるきらめきを放ちます。
今週あなたが手にするものには、ひょっとすると
そんな「関係性の魔法」がかかっているのかもしれません。





【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 天秤座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 天秤座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)