石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/10/15-10/21 牡羊座の空模様

何かをつくろうとするときは通常、
自分で材料を選べるものですが、
この時期は自分以外に
「材料を選んでくれる人」がいて、
その人が持ってくるものを、
あなたの才覚で料理しなければならない
という場面が多いかもしれません。

これは、もちろんやりにくい所も多々あるはずです。
「この料理なのに、この材料?」
と、頭を抱えるようなことも起こるかもしれません。
ですが、
自分で選んだ材料で作るならば
自分の発想の範囲内の結果でしか出せない一方、
人のチョイスという「意外性」が加わることで
あなたの創造性に新しい光が当たり、
今までに立ったことのない場所に建てる可能性が出てきます。


この「料理」はもちろん、比喩ですが
この時期、人間関係やあらゆる活動に関して、
「人から投げられてくる雑多な(場合によっては過剰な)ものの中から、
何かいいものを吸い上げて大きくまとめ上げ、動かしていく」
といった動きが
いいサイクルで回っているのではないかと思います。
そのサイクルを「回して」いるのは、
他ならぬあなたであるはずです。




【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 牡羊座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 牡羊座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)