石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/12/3-12/9 蠍座の空模様

忙しくなってきます。
このところ、ちょっとぽかんと抜けたような時間があったのではないかと思いますが、
その「一旦休み」が解除になったように、
またなんだかんだとおもしろいことが起こりそうです。
相談ごとが持ちこまれたり、遊びの誘いが重なったり、
てんやわんやの中で、
「自分が選ぶべきものは、なにか」
ということについて、
たくさんのインスピレーションを得られるようです。


自分で思いついた機会のなかだけにあっては、
なかなか「好きなもの」や「欲しいもの」に出会えません。
愛やクリエイションに関してもその通りで、
クリエイティブな人ほど、
たくさんの旅をし、いろいろなものに興味を持って
自分の中にある発想の材料を増やそうとするものだと思います。
今週は、そんな「発想の材料」を、
自分から、または人の手を借りて、
どんどん殖やしていけるタイミングなのです。
あるいは、増やすだけでなく、
ゆたかにあつまった材料の山の中から、
キラリと光る「夢」や「愛」そのものの種子を
見出すこともできるかもしれません。


【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 蠍座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 蠍座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)