石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/4/16-4/22 乙女座の空模様

物事がどうも上手く動かないけれど
どこに問題があるか解らない
ということがあります。
機械やシステムならば、よく調べれば解るかもしれませんが
人間関係の中の「ボトルネック」や
自分の心の中の「ボトルネック」は
なかなか見つからないこともあります。


ですが今週は週明けと同時に
意外なボトルネックがぽこんと解放され、
突如として、とてもダイナミックに動けるようになりそうです。
この時期、あなたはどこまでもあなたの情熱に正直に、
行きたいと思う方向に忠実に動かなければならない、
といった状態になっているのですが
このところどうも、それをさせない小さな条件が
靴ずれのようにちくちくしていたのではないかと思うのです。


今週以降、あなたは「波に乗る」ことができるはずです。
好きなものの方へ、魅力あるものの方へ、
あなたの心を呼ぶものの方へ。
進めるだけ進んで、帰り道のことはあまり考えなくても
最終的に「なんとかなる」ような時期だと思います。