石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/4/9-4/15 蟹座の空模様

あなたの情熱や野心を
誰かが「みつけて」くれるかもしれません。
あるいは、理解者が現れたり、
あなたのもどかしい悩みや迷いに
新しい光を当ててくれたりする「だれか」に
恵まれるのかもしれません。


このところ、
なにかと忙しい割に、周囲が妙に静かだな
と思えていたかもしれません。
投げたボールへのレスポンスが遅かったり、
自分自身も、なかなかアウトプットを出せなかったりして
もやもやしたものを抱えていた人も
少なくないだろうと思います。
特に「だれ」というあてはないものの、
なにか、人を待っているような気持ちで
ずっと心細い日々を過ごしていた人もいるはずです。


そんな状態が今週を境に終了し、
一気に賑やかになっていきそうです。
弾けるようなスタートを切る人もいると思うのですが、
おそらくそのスタートは
誰かの存在にぽんと背中を叩かれるような出来事が
「ゴーサイン」となって実現するのではないかと思います。
この時期、人との関わり方や自分からのレスポンスのあり方を
なんとかして「変えよう」と努力している人も
たくさんいるだろうと思います。
その努力が意外な形で報われる場面も
今週、巡ってきそうです。