石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/4/9-4/15 乙女座の空模様

たとえば
普段やっている活動について話をしていたら
相手が
「あ、その活動に役に立ちそうなものを持ってるから、
ちょっと待ってて、今すぐ持ってくるね」
と言って姿を消し、
なかなか戻ってこない
というような状態だったでしょうか。
これはもちろん比喩ですが
このところ、誰かの都合で
「パーツが揃わない状態のまま、待たされている」
ような状況だったのではないかと思います。
あるいは、誰かに貸したものが帰ってくるのを待っていたり、
修理に出したものを待っていたりした人もいるかもしれません。


そんな状況が今週、終わりを告げます。
すなわち、上記の例で行けば
「またせてごめんね!あったあった!」と、
件の道具をハデにアピールしながら相手が戻ってくる
といった展開になるようなのです。
相手が出してくるものは
予想と結構違っているかもしれませんが、
あなたの目にはおそらく
とてもキラキラと、新鮮に映ることでしょう。
この変化を受けて、あなたは再び、とても自由に、
勢いよく動けるようになるはずです。


愛と情熱が勢いよく燃える時期で、
様々な事が可能になります。
どちらかと言えば万事に受け身だということになっている乙女座の人々ですが
愛に関して、また、クリエイティブな活動に関しては
どこまでも能動的で、積極的な行動力をもっています。
この時期はその行動力が不思議なくらい「生きる」ようです。