石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/2/26-3/4 蠍座の空模様

あなたが注いできた愛や情熱を
「受け取ってくれた」人たちが
意外なリアクションをしてくれそうです。
もちろん、そもそも愛や情熱は見返りを求めないものなので
あなたは何かを期待していたわけではないだろうと思うのですが
想像以上に素敵な贈り物を受け取ることになります。
それは「対価」や「お返し」のようなものではなく
いわば、あなたの愛という雨が相手の中に降り注ぎ
その恵みを受けて相手の中に育った愛が
あなたの中に流れ込んでくる
というような現象なのだろうと思います。


ただちょっと役に立つだろうな、
と思って気軽に渡したアイテムが
遙かに素敵なものに「化けて」、
あなたのもとに戻ってくるかもしれません。
あなたが意識しなかった純粋透明の優しさが
世界の彼方で新しい形を得、色を得て、
あざやかな花束のように
あなたに手渡されることになるかもしれません。