石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/10/16-10/22 蠍座の空模様

忙しくなってきます。
あれこれタスクが持ちこまれ、
あるいは、自分でタスクを「創造する」ことになるのかもしれません。
自分で自分に禁じていた活動を
「もう、やってもいいな」
という気持ちになるのかもしれません。
あるいは「だれか誘ってくれないかな」といったような、
誰かに突いていきたい気持ちを振り切って
「自分が先頭に立とう」という勇気が湧いてくるのかもしれません。


私たちは自分で思うよりずっと
「過去に生きている」ところがあります。
過去の成功体験や失敗の体験は
その後長く、私たちの行動パターンを縛ります。
失敗よりも成功の方が、
その後の自分をジャマすることになりがちだ
と言う人もいます。
今週のあなたは、少し不思議な形で
そうした「ジャマをしてくる過去の経験」を
振り切ることができるかもしれません。
たとえば、愛に傷ついた過去は
その後、愛することに臆病な心を創り出します。
でも、その過去の記憶を吹き飛ばす力が働けば
また、愛する勇気を持てるようになるかもしれません。
今週あなたの心に作用するのは
そんなフレッシュな、迫力のある力であるようです。