石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/5/13-5/19 獅子座の空模様

すでにかなり忙しい状況にある人も多いはずですが
今週、その忙しさに新しい光が射し込みます。
今あなたが掴もうとしているチャンスの
「真価」がわかってくるのです。
ちょっとした機会だと思っていたのに
「これは、結構大きな話だぞ」
ということが見えてくるかもしれません。
あるいは誰かがあなたを、
そうした「大きな舞台」に
引き入れてくれるのかもしれません。


今週スタートすることは
ただ明るいチャンスであるばかりでなく、
あなたの心の中でずっと傷んでいるような部分を
「治療してくれる」ような意味を持っています。
前に進もうとするときいつも足を引っ張ってくるような、
自分でも「ジャマだな」と思える考えを
今週から起こる出来事が
吹き飛ばしてくれるのかもしれません。


獅子座

獅子座