石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/23-9/29 魚座の空模様

たとえば一枚の絵画を贈られて、それを玄関に飾っておいたところ、偶然訪ねて来た古い友人が、
「これはたいへんなものだよ」
と教えてくれる、といったことが起こるかもしれません。

今週、価値あるものがあなたの世界に持ちこまれ、更にその価値について誰かが、しっかり解説してくれる、という感じがあるのです。

あるいは、古い友人自身が、すてきなギフトを持ってあなたを訪ねてくれるのかもしれません。

または、敵だった人を仲間が説得してくれて、味方に転向してくれる、といったことがおこるのかもしれません。


長い時間をともにした仲間や、年齢の離れた友だちは、人生の早い段階ではなかなか、得にくいものです。

年齢をかさねるに従って、自分とは大きく異なるバックグラウンドを持った人と、一つの歴史を共有できるようになります。

今週、そんな「同じ歴史を共有しているけれど、自分とは違うバックグラウンドを持つ友」が、あなたに「恵み」をもたらす気配があるのです。


魚座

魚座