石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/10/9-10/15 双子座の空模様

「必要とされる」こと。
今週以降、あなたはそのことの意味を、
日々、より強く深く、
悟るようになっていくでしょう。
あなたを必要としている人に出会っていくこと、
すでにあなたの周りの人々が
あなたに寄せるニーズの重みに気づくこと。
そこには、喜びと同じくらいの
プレッシャーも渦巻いているかもしれません。

誰かに必要とされたとき
それに「応えたい」という思いには
様々な種類があります。
責任感や義務感、
中には罪悪感や見栄で「応えたい」と思う人もいるでしょう。
でも、おそらく今のあなたの心にあるのは
たぶん「愛」と呼ぶのにふさわしいような思いではないかと思います。
あるいは、だれにもわからないような
あなただけの、心の奥底に隠された、怒りなのかもしれません。

愛の情熱と、怒りの情熱は、
その「熱さ」において、よく似ています。
「愛のために怒り、その怒りのために闘う」のは
古今、かわらぬドラマの主題ですが
今週のあなたの胸の中で
「必要とされる」ことの矢は常に
あなたの純粋な愛や怒りを刺激し続け、
「応えたい」というやさしくも現実的な思いに
つながっていくのだろうと思います。