石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/8/21-8/27 山羊座の空模様

自分一人でできることには限界がある
とわかっていても
なかなか、そこから「だれか」の方に手を伸ばすのは
難しいことです。
中には、相手の方からサポートを申し出てくれないか、と
じっと待ち続けている人もいます。
でも、今週のあなたなら、おそらく
自分の方から手をさしのべることができるかもしれません。
なぜなら、相手もそれを望んでいる、ということを
稲妻が閃くように、看破できるからです。

人の望みは、とても複雑です。
欲しいものがあるけれど
万が一、失敗したときの責任を取りたくないあまり
欲しくないようなふりをする人もいます。
あるいは、自分が何かを強く欲していることに
長い間、気づかずにいる人もいます。

あなたの中にもし、そんな
入り組んだ洞窟の奥に隠されたような望みがあるなら
その望みを、今週
誰かが引っ張り出してくれるかもしれません。
あるいは、誰かが洞窟の入り口に立って
あなたの望みを上手に誘い出してくれるのかもしれません。