石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/8/7-8/13 山羊座の空模様

「ひと山あてる」ようなことも
いまなら可能かもしれません。
もちろん、今週から行動開始して即、金鉱を見つける
というのは、少々無理があるかもしれません。
ですが、しばらく前からずっと金鉱を探し続けていた人には
もしかすると、ダイヤモンド鉱山が見つかるかもしれません。

これはもちろん比喩ですが、
すくなくともこのところ、
あなたは大きな「仕事」を続けているように見えます。
この「仕事」は、
たとえば「子供は泣くのが仕事」「学生は勉強するのが仕事」というほど
非常に広い意味での「仕事」です。
自分の「本分」と思える分野において
高い目標を掲げ、それをひたむきに目指してきている人が多いと思うのですが
そのテーマに関して
ごろんとダイヤモンドや金塊が、
「産物」としてあなたの手の中に転がり込む気配があります。

もちろん、ある種の活動は、
見返りやお金などを求めて行われないこともあります。
それでも、思いがけず報酬を得たり、
お礼に素敵な贈り物をもらったりすることは起こります。
今週あなたの手に入るものは、
あなたが自分の活動において意図していたかどうかにかかわらず、
文字通り「ごろんと転がり込んでくる」のではないかと思います。