石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/8/7-8/13 水瓶座の空模様

今週はあなたにとって
何が起こってもおかしくないような
特別なターニングポイントとなりそうです。
特に、あなたがこれまで思い切り誰かに、
あるいは世界に向かって投げ続けてきたボールを
とうとう、「受け取ってもらえる」のかもしれません。
あなたはそのことをずっと期待してきたと思うのですが
そこで起こることは
期待通りであると同時に、期待をさらに超えてゆくような
意外な要素も含んでいるように見えます。


学ぶこと、未知の世界に足を踏み入れること、
広く自分の考えを伝えようとすること。
どれも簡単なことではありませんが、
今週、あなたはそのどれかを、
かなり満足のゆく形で、部分的にでも実現できそうです。
さらに言えば、誰かとあなたの関係が
更に大きく、熱いものへと生まれ変わるのかもしれません。
このことは、単なる一対一のコンセンサスにとどまらず
もっと大きな計画や夢、理想などとも
強く結びついているように見えます。


頑張って作ってきたものが完成したり
のぼり続けた山の頂上にたどり着いたりするような
大きな達成感を味わう人もいるでしょう。
更にその達成感を包み込んでくれるような
賞賛や承認も、そこであなたを待っているようです。