石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/7/17-7/23 射手座の空模様

仲良しの友達と一緒でも、
ぎゅうぎゅうに混んでいる電車の中では
なかなか、おしゃべりできません。
一方、
電車を降りて、駅を出て、
人のまばらな、ひろびろした並木道を並んで歩き出すとき、
私たちは自分でも意外なほど、
おしゃべりになれることがあります。

このところ、
だれかとごく親密な関係を楽しみながらも
ちょっと「距離が近すぎる」ような感覚があったのではないか、
と思います。
であれば今週は、上記のように
「駅を出て、広々とした道を一緒に歩き出す」
ような状態へとシフトしていくはずです。

人間関係も、ものごとも、
ぐっと近づかないと触れることができませんが、
その距離では見えないものもたくさんあります。
ぐっと近づいた後で、
ふわりと距離をとったとき、
やっと「全体像が見えてくる」状態になります。
今週、そんな爽快感を味わえそうです。