石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/6/26-7/2 乙女座の空模様

初対面の人と話をしていたら、
共通の知人がいたことが判明し
そこからぐっと距離が縮まる
ということがあります。
この「共通の知人」は、その場には、いません。
あくまで、それぞれ別の経験や記憶、繋がりの中にいるだけですが
目の前の人と、自分との間に
「その人」がいてくれたお陰で
相手と仲良くなれたわけです。

今週、貴方と誰かの関係を媒介してくれる
「だれか」の存在に恵まれそうです。
でも、それはもしかすると、上記の例のように
リアルタイムでその場にいてくれるわけでもなければ
その人自身、仲介役を果たす意志はないかもしれません。
でも、おそらく「その人」の優しさや心の清らかさが
結果的に、自分と、目の前にいる誰かとのかかわりを
そのまま、優しく清らかなものにしてくれるのではないかと思います。