石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/4/10-4/16 獅子座の空模様


「話が合う」相手と話していると
自分の中に眠っていたアイデアや言葉が
どんどん揺り起こされて、外に飛び出してきて
びっくりさせられることがあります。
「自分のなかに、こんなにキラキラしたものがあったんだ!」
と、自分でも驚きながら
新しい可能性がたくさん見えてきます。
単に表面的に話を合わせているような対話では
決して出てきようがないその言葉が
流れ星のように飛び出してきて
なによりも自分が一番、嬉しいのです。

今週、そんな対話に恵まれるかもしれません。
貴方の中に長い時間の中で蓄積され、醸成されていたアイデアや思想が
今週、何らかのキッカケや受け皿に恵まれ、
星のように飛び出すのです。
そのアイデアの聞き手は、相手であり
何より貴方自身です。
誰かの面白いハナシにワクワクしながら耳を傾けるように
貴方は貴方自身の話を
自分でも聞くことになるのだと思います。