石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/5/29-6/4 水瓶座の空模様

「これこそが自分だ!」と
本来の自分を思い出し、
それをのびのびと解放できるような時間が訪れそうです。
「水を得た魚」という言葉がありますが
まさにそうした具合に
自分を外側に向かって「ひらく」ことができるでしょう。
自己表現、発信、対話、といった場所で
自分の中から睡蓮のつぼみがすうっと伸びてきて
外の世界に向かって花開くような感覚がわいてくるかもしれません。

そうしたことが可能になる「場」に恵まれるのかもしれませんし
すでにそうした場を得ていながらなかなか出てこなかった勇気が
ここでやっと、出てくるのかもしれません。
あるいは、
今までずっと疑っていたことを
あるきっかけを得て「信じられるようになる」ということなのかもしれません。