石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/10/21-10/27 水瓶座の空模様

「ここはどこなのだろう」と、歩き回りながら探っていた場所で、
突然、詳細で正確な地図を渡されたら、とてもホッとした気持ちになるだろうと思います。
今週、あなたの世界ではもしかすると、そんなことが起こるかもしれません。
右も左もあやふやなまま、自分なりに目印を決めて、だんだんと「土地勘」を育てていたところに、
ぱっと地図が手渡されるのです。
もちろん、これまでの散策・探索が無駄になったわけではなく、地図と「土地勘」が噛み合ったところに、
広くて深い「その場所全体への理解」が生まれるのです。


これは勿論、たとえ話です。
人間関係や仕事、普段の活動、恋愛や家族との関わりなど、どんな分野でも、
上記のようなことが今週、起こるのではないかと思います。
この変化によって、あなたがリーダーシップを取りやすくなるでしょう。
意志決定がしやすくなり、動きやすくなるはずです。


星栞 2020年の星占い 水瓶座

星栞 2020年の星占い 水瓶座

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)