石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/9-9/15 蟹座の空模様

たくさんの小さなキャッチボールの果てに、いつのまにか太い道ができているようです。
一見小さなやりとりを繰り返した後で、飛躍的な移動があなたを新しい場所に連れて行くことになります。
何気なく交わしてきた言葉が、ここから向こうへと架かる橋の部材となっています。
このところ色々な連絡がきたり、自分からも発信・移動していって、
少しずつ行動範囲が広がるのを感じている人も少なくないはずですが、
その「広がり」が今週末、一気に何倍にも拡大していく気配があるのです。
まるで、オセロゲームで一気に大量の石が裏返るような、大きな状況転換が起こるかもしれません。
これは、ここまでに小さな点と点を短い線で結んできた結果として起こることなので、
驚きはあるものの、「そうか、これだったんだ!」という深い納得感を伴うはずです。


私たちは、ある場所を目指して歩いているときでも、その場所に実際何が見えるのか、
完全にはわかっていません。
むしろ、行ってみなければ解らないことがあるからこそ、どこかを目指して歩いて行けるのだと思います。
目指していた場所に何があるのか、今週末以降、爽やかな驚きがあなたの心を満たすはずです。


☆☆
新刊、出ました!

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)