石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/8/26-9/1 射手座の空模様

今週の射手座の星回りを見て「花も嵐も踏み越えて」というフレーズが浮かびました。
とても華やかで力強いイメージ、勇敢で自由で豪快な生き方のイメージが感じられる週です。
非常に忙しい時期で、意外な事が次々と起こるかもしれませんが、
あなたらしい反射神経と楽観と積極性で、笑いながらその状況を自分のものにしていけるのです。
特に、これまでに経験のないことや新しい条件、ふと思いついた突飛なアイデアなどの中へ、
ためらわずにつっこんでいけるでしょう。
状況が新鮮であればあるほど、先が見えない状況であればあるほど、
のびのびと持ち味を発揮して、より望ましい方向を見出すことができそうです。


長く受け継がれてきたことや、多くの人が認めている常識にも、
非合理や幻想は含まれています。
そうした幻想を打ち破って向こう側へ進むことが、今週のあなたのミッションなのかもしれません。
「慣例」「前例」に囚われない姿勢がチャンスにつながっていきます。

射手座

射手座