石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/1/14-1/20 獅子座の空模様

引き続き、雄大な追い風の中にあります。
やりたいことが何でもできそうな、
自ら望みをかなえる力にみなぎっているような、
何とも言えなく力強い星回りです。
愛も夢も、チャレンジ精神も
あなたの望む方向に花開かせることができます。
たぶん、今週の獅子座の人々は
星占いなどあまり見ていないんじゃないかと思います。
物事が望み通りに動いているときは、
人は、占いなど必要としないものだと思います。


あなたはもともと、
愛する力をふんだんに備えて生まれてきています。
みずから何かを成し遂げようとする力、
内側から外側へと光やエネルギーを放出し、
その光と熱で周囲をあたためる才能に恵まれています。
そういうあなたの力を今、
必要としている人が、周りにいるのかもしれません。
助けてあげなければ、という意識もそれほど持たないままに
自然に周囲を救っていけることも、
あなたの不思議な才能の一つです。