石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/7/8-7/14 乙女座の空模様

「誰が本当に助けてくれる人なのか」ということは、時々、わからなくなります。
褒めてくれる人なのか、叱ってくれる人なのか、専門家か、いつも側にいる人なのか。
時と場合によって、「誰が一番助けになってくれるか」は、異なります。
誰もが同じ情報を持っているわけではありませんし、
誰かにぴったりのものが自分にもフィットするとは限りません。
「親元を離れてはじめて、親が間違ったことを言っていたとわかる」
というエピソードをしばしば、目にしますが、
そんなふうに、当たり前だと思っていた価値観の世界から外に出たときに、
自分に合う「ほんとう」に出会えることもあるものです。
魔法のように即効性のある解決策を探していたけれど、
実はずっと避けていた「王道」のような道のほうがけっこう近道だった、とわかるのかもしれません。


もし長いこと解決しない問題を抱えているなら、今週以降、
その問題を解決するための「場」を探し当てることができるかもしれません。
「探す」プロセスは少々入り組んでいるかもしれませんし、
直線的にはたどり着けないかもしれませんが、
一見迷子のようにうろうろしながら進んでいって、
「その場所」にいつのまにか、たどり着けるのではないかと思います。


☆☆

2019年下半期占い、リリースされました!
star.cocoloni.jp