石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/7/8-7/14 獅子座の空模様

ふと、立ち止まりたくなるかもしれません。
もとい「止まってしまう」ところまでゆかなくとも、ぐっとペースを落としたくなるはずです。
今週以降、星座を問わず「先を急いでもあまり意味がない」時間に入るのですが、
特に獅子座のあなたにとって、その傾向が際立っています。
情熱に火がついた状態になっていますが、その勢いのままに走り抜けろ! という直線的な雰囲気は、
少なくとも今は、ありません。
むしろ、芸術家や工芸家が深いこだわりの元になかなかOKを出さないような、
作家が何度も推敲を重ねて〆切を引き延ばすような、
そんな情熱のありかたが、今のあなたに合っているようです。


自分で自分の殻を破ろうとするとき、私たちは迷い、とまどいます。
「殻を破る」という勢いのいい見た目の現象とは裏腹に、
生まれたてのヒヨコのようにあしもともおぼつかず、
体もまだ、厚い羽毛に守られてはいません。
本当に「殻を破る」とき、
私たちは勢いのよいスピード感のなかにはいないのだろうと思います。
主観の中では、立ち止まり、迷子になったような状況でも
「なにかが変わろうとしている」
という嵐のような感情の高まりを、胸の中に感じるものなのだろうと思います。



☆☆

2019年下半期占い、リリースされました!
star.cocoloni.jp