石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/8/5-8/11 水瓶座の空模様

愛する人と、ゆたかな熱い時間をすごせそうです。
「愛する人」は、恋人やパートナーはもちろんですが、愛情を抱いている人、好きだなと思える人、会いたくて会った人の全てが含まれます。
一緒にいて楽しくなれる人、熱い思いを共有できる人、この人といるときは自分のいいところを出せるな、と思える人が、この時期、あなたの前にいてくれるはずです。
水瓶座の人々にとって「人と会う」ことは、とても大切なことです。
なんといっても水瓶座は「友の星座」なのです。


この時期、あなたが「会いたいな」と思う相手は、たいてい相手もあなたに会いたがっています。
「距離が遠くて会えない」と思っている相手とも、具体的に交通機関や移動時間を計算してみると、けっこう会えることがわかるかもしれません。
自分一人で解決しなければ、と思い込んでいたことも、実はそうでもないのかもしれません。
「話したって何にもならない」わけではないかもしれません。
これはよくあることなのですが、むしろあなたが相談を持ちかけることで、相手の問題が解決するのかもしれません。


star.cocoloni.jp