石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/12/24-12/30 牡羊座の空模様

折しもクリスマスですが
今年、最も素敵なギフトをもらえそうなのは
牡羊座のあなたかもしれません。
牡牛座の人も相当いいものをもらえそうではあるのですが
牡羊座の人々は、なんといっても
その贈り物によって「胸を打たれる」ことになります。
もちろん、イイ意味です。


心動かすもの、相手の思いが伝わってくるもの、
今の自分に最も必要なもの、
痛みを癒し、渇きを潤し、
解けない人生の謎のヒントのような、微かな光をくれるもの。
そんなギフトを今週
あなたは、誰かから受けとることになるでしょう。
身近な人からは勿論ですが
結構遠く離れたところにいる人からも
ひとつのものが千夜の物語を語るような、中身の詰まった宝物が
不意に、おくられてくるのではないかと思います。


愛というものが、
自分以外の誰かを本当に幸福にしたいという願いであるならば
あなたのもとに、今週そういうものが
きっと届くだろうと思います。



【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 牡羊座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 牡羊座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)