石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/12/24-12/30 牡牛座の空模様

クリスマスシーズンがやってきますが、
今年のあなたが受け取るギフトは
相当以上に素晴らしいものだろうと思います。
あなたの予想の遙か上をゆくような、
驚きと愉快さを伴う、
素敵な贈り物が届くはずです。


あなたが今抱えている夢には
多少の無謀さやかなりの大胆さが含まれているだろうと思うのですが
今、あなたのもとを尋ねてきてくれる人や
あなたが会いに行く相手は、
その大胆さや無謀さの本当の意味を分かっていて
それを、何かしら具体的な形で、共有してくれるようです。
今週あなたが受け取るギフトには
その「共有」の証が含まれているのだろうという気がします。


ややお節介な人の、ちょっとだけ冗長な話をためしによく聴いてみると
そこに、意外な深い理解が含まれています。
密かな野心を言い当てられるのは
気恥ずかしい気がすることもあるものですが
今週は、それを「共有してもらえる」という一点に、
非常な価値があるように見えます。


愛する人と幸福な時間を過ごし、
未来を夢見ることのできる、素敵なクリスマスとなりそうです。
更に言えば、この時期には
はみ出たアンコのような過剰さも含まれていて
その過剰さの中から
ナイルの洪水のように
生み出されるものがある、ということなのだろうと思います。



【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 牡牛座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 牡牛座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)