石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/9/24-9/30 牡羊座の空模様

あなたが今立っている舞台に、
「登場人物」がどんどん増えていきます。
その登場人物はひとりひとりが
あなたとごく密度の高いつながりを持っていて、
あなたの希望や野心に
ダイレクトにかかわろうとしてくれているようです。
相手はさまざまな小道具を持っており、
それらは、あなたに贈るために用意されているのですが
相手があなたに贈り物を差し出すきっかけを作るのは
おそらく、あなたの側なのだと思います。

人を好きだと思う気持ちや、信頼する気持ち、
これから一緒に進んでいこうという思いなどは
言葉にしなくてもわかる場合もあれば
言葉にしないと通じないこともあります。
相手が何を望んでいて、何を待っているか、
それを少し気にしながら相手の目を見たとき、
「どう働きかけるべきか」がわかってくるかもしれません。