石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/9/17-9/23 蠍座の空模様

「これは個人的な事だから」
と後回しにしてきたことがあれば、
今はそれを最優先にできるようです。
「プライベートなこと」と言っても、
家族のための用事とか、
みんなの生活を考慮した上で「やるべきこと」、
自分以外の誰かの気持ちを思ってのことなど、
「自分」の外側にあるものに働きかけることが
主なテーマとなる場合もあります。
でも、この時期はおそらく
「自分以外の人・もの・状況」
に働きかけるような場面であっても、
まずは「自分自身の思い・考え」を
明確にしておく必要があるようです。


というのも
今は、あなたの思いの力がとても大きい時なのです。
一方、人間は自分の思いなのか、それとも他人の感情なのか、
よくわからなくなってしまうことがあります。
他人の意見を自分独自の意見と錯覚したり、
膨大な自意識を他人に投影したり、
といったことは、だれの身の上にもよく起こることです。
あなたの中にある膨大な思いや意志や言葉、愛や欲などが
たしかにあなた自身のものであることを認識した上で、はじめて
人に投げかけるものが、確かなものとなります。


あなたの中に今、渦巻いている膨大なエネルギーを
それそのままに認識することが
今週の大事なスタートラインとなるようです。