石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/10/1-10/7 牡羊座の空模様

「引き出してもらえる」タイミングです。
あなたの力や意欲、自分でも気づかなかった野心、
情熱や才能などを、
いろいろな人の手で引っ張り出してもらえます。
ゆえに、今週はいろいろな人に
「会いに行く」
ことが、大きな意味を持つだろうと思います。
今しか聞けないこと、
今だからわかること、
今なら話せること、
今だけ見られるもの。
そういうものに自分を投げかけたとき、
するするっと、綿から糸をより出すように、
羊毛の山が毛糸の玉に変わるように、
あなたの中からひとつの筋をなして、
「引き出される」ものがあるだろうと思います。


先週も「人に働きかける」ことがテーマでしたが
今週は特に、あなたの目標や夢にまつわることに関して
人から有用なアドバイスがもらえるでしょう。
人に会うことによって、自然に未来がひらけますし、
「今自分がどこにいるか」ということも教えてもらえます。
4月下旬頃から密かに一時停止していたテーマがあれば
それがすでに再開していることを
知らせてくれる人もいるかもしれません。