石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/9/3-9/9 牡羊座の空模様

自然なやる気が湧いてきます。
燃え上がるような情熱! というよりは、
新しいノートや教科書を買って勉強を始めようとするような、
肩に力の入らない、少しウキウキするような、
でも、とても現実的なやる気です。
コンディションが上がってくる
という感覚もあるでしょう。
いい条件が揃いますし、調子がよくなってきます。
思い通りに動けるし、
どう動けばいいかも、ちゃんと見通しがついている、
という実務的な自信が、
あなたをここからすうっと前に押しだします。


4月下旬頃から少し様子を見ていたようなことがあれば
ここから「再始動」できるでしょう。
自分の目で見て、自分の手を動かして、
地に足のついたやり方で進めていけることがあります。
この時期のあなたはとてもリアリストなのですが、
「リアリスト」という言葉の中にある冷たいイメージは少しもなく、
むしろ、明るくて元気な、
チームのキャプテンみたいな気分が強いだろうと思いますし
その気持ちに、周囲も自然についてきてくれるようです。


これまでイメージしていただけのことや、
憧れていただけの相手、
漠然と期待していただけのことがあれば、
ここから深く踏み込んで、コミットできます。
公私ともに、欲しいものを欲しいと言う
現実的な勇気が湧いてくるはずです。