石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/8/20-8/26 牡羊座の空模様

はっきり表現できるようになります。
「言いたいことを言う」のは12星座中ダントツに得意な牡羊座の人々ですが
このところ妙に、ぴったりの言葉が見つからなかったり、
自分の考えを打ち出す時に戸惑いを感じたりしていたのではないでしょうか。
プレゼンテーション全般におけるそうしたもどかしさが
今週に入ると、きれいに消えていきます。
思ったこと思いのままに表現し、
それが相手に、ストレートに伝わって、
お互いの関係がよりあたたかくゆたかなものになる、
という、気分のいいサイクルを生み出すことができます。


週末「腹が決まる」ような節目が訪れそうです。
覚悟が決まり、方針が決まり、動いていこうという意思が固まる、
「行動への納得が定まる」ようなタイミングが来て、
そこから、決然と、かつ自然に動き出せます。