石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/7/30-8/5 蠍座の空模様

本質的に自信があるもののほうが
何度も見直して、チェックしたくなるものかもしれません。
自信がないものは、
「たぶん、だめだろうな」というふうに
はやく手放したくなってしまう、ということがあるのではないかと思うのです。
自信があるものであれば、
カンペキにやれるはずなので、
細部まできっちり検分・吟味しつくして、
どこまでも自分の力を注ぎ込みたい
という気持ちになるものではないでしょうか。


もちろん、こうしたことは「ケースバイケース」としか言えませんが
今の蠍座の世界では、どうも
そうしたことが起こっているようです。
つまり
「ある活動において、自信をもって取り組んでいるからこそ
なめるように見直している」
というような現象です。
できるからこそ、時間をかける
という状況が今
あなたの世界に生起しているのではないかと思うのです。


大きな希望があり、周囲の期待があり、
嬉しい条件があり、今だからこその大事な機会があり、
だからこそ、この状況を隈無く使い切りたい。
そんな思いで今、あなたがスピードを落としているのだとすれば
それは今の星の動きに、ぴったり符合するようです。