石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/7/16-7/22 天秤座の空模様

「自分らしくないな」と思えるようなことが
実はけっこう、自分の真実に触れている
ということがあるかもしれません。
それは、ふと手にとった商品だったり
気まぐれに落書きした絵だったり、
気になってじっと見つめてしまった
だれかの姿だったりするかもしれません。


私たちが自分で感じる「自分らしさ」は
私たちの一面に過ぎません。
他人を見ると、そのことがよくわかります。
その人が信じている「自分らしさ」より
もっとその人らしい生き方を
周囲の人が見抜いている場合も少なくないように思われます。


今週、あなたの知らないあなたが、
あなたの行動の中に、
かなり具体的に姿を現す場面があるのではないかと思います。
それは、あなたにとっては意外ではあるかもしれませんが
決して不快ではなく
むしろ、とても愉快に感じられるのではないかと想像します。
そのことによって、解放されるような、
なにかから許されるような感じがするかもしれません。