石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/3/5-3/11 魚座の空模様

2月半ばごろから
かなりにぎやかな日々を過ごした人も多いはずですが、
今週を境に、そのにぎやかさがすうっと落ち着き、
穏やかな気持ちになれそうです。


1月末からあなたが挑んでいる「勝負」に関して
そろそろ出口が見えてきたのではないかと思います。
この「出口」に至るまでに、
もう少し使える道具がある
ということがわかってくるかもしれません。
温存していた武器や必殺技を
そろそろ使ってみようかな
という気持ちがわいてくるかもしれません。


あるいは、この勝負を終えたとき
何を獲得していたいか
ということをもう一度、確認する人もいるでしょう。
それは具体的・物理的な「戦利品」であり、
ある種の条件であろうと思います。
「この条件を確保して初めて、
自分の勝利に意味と価値が生まれるのだ」
と思えるような、そのポイントを
今週、あなたは再確認し
勝負の成り行きにあらためて
自信を持てるのではないかと思います。